2016年3月25日金曜日

INFRA Part1 日本語化


した。
日本語化 2016/05/26更新 女性社員のセリフ追加
日本語になるのは全ての字幕と一部のテクスチャ。
Part2が楽しみすな。

※2017/04/01追記
Part2暫定対応版
未翻訳があります。

14 件のコメント:

  1. 日本語化ファイルを使わせて頂こうかと思いファイルを入れてみましたが、日本語化されませんでした。今のバージョンのINFRAでは日本語化は不可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. zip内のinfraフォルダをSteam\steamapps\common\infraに正しくコピーできているか確認してみてください。場所が正しければコピーの際に上書きを確認されますが、そのポップアップは出ましたか?

      削除
    2. ファイルコピーする際にポップアップが出て、全て上書きでコピーしました。
      オプションメニューから字幕設定もしましたがダメでした。
      5月14日にバージョンアップしたらしいので、それの影響かなと考えています。

      削除
    3. 日本語化ファイルのsubtitles_japanese.datとclosecaption_japanese.datをそれぞれsubtitles_english.dat、closecaption_english.datにリネームして同名のファイルに上書きしてみてください

      削除
    4. リネームしたら出来ました! 気になっていたゲームだったのでこれでプレイできます。
      本当にありがとうございました :D

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんにちは。最近アップデートされてPart2が含まれたようで、購入を検討していますが、現在のバージョンでも日本語化されるのでしょうか?また、Part2の日本語化は考えておられますか?

    返信削除
    返信
    1. すいません、現バージョンには対応していません。Part2以降もやるつもりではいます。
      Part2の追加分は大した量じゃないのでそんなに時間はかからないと思います。

      削除
  4. こんにちは、最近こちらのゲームを購入したのですがPart2になってしまっていまして日本語化が出来ませんでした。
    決して急かしている訳ではないのですがPart2対応は何時頃になるのでしょうか・・・
    もしくはPart1に戻すorどうにかPart2に反映させる方法等はありますか・・・?

    返信削除
    返信
    1. 放置状態になってしまいすみません…。不完全ではありますが、Part2暫定対応版を公開しました。完成版は来月中には…きっと…たぶん

      削除
    2. 暫定でも大変有難いです。 本当に有難うございます。

      削除
  5. 10月に完全版が出たので久々にプレイしていますが大変助かっています、ありがとうございます
    Part3翻訳ものんびりお待ちしています

    返信削除
  6. ありがたく使わしてもらいます
    materialsフォルダに入っている画像ファイル?の方はどうやって反映させるのでしょうか?

    返信削除
  7. もうこのプロジェクトは動いていないのでしょうか?
    大変なことだとは思いますが継続されていたらとてもありがたいので・・・

    返信削除